【モバマス】Image Song M@ster!!第五回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第五回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!
Image Song M@ster!!とは?


今回より1回の放送を10枠までにする制限を設けましたが、それでも勢いが落ちることはなくまたまた過去最多の40名・80曲のご投稿をいただき、第5回ではその中でより早くご投稿いただいた22名・40曲の方の投稿をご紹介させていただきました!
後半にご投稿いただいた方々の分は、次回第六回でご紹介させていただきますのでご期待ください!

いつも枠の最後には「今日一番印象に残ったイメソンは?」と聞いているのですが、今回は初日・二日目共に票が分かれる結果になりました。
全体的に投稿者の選曲レベル・熱量が上がってきていて、選んでも選びきれないような曲リストになっていっているのを感じます。主催者側もそれに負けないようにこれからも気合い入れてご紹介させていただきますよ!!!

そんな今回の曲リストを以下に張っておきますのでご覧くださいませ。
またいつも通り、TSをこの記事の一番下に貼っておきますので放送をまだご覧になっていない方はぜひご覧ください!


(リストはクリックで拡大します)



上にも書いた通り、第六回もやりますよ!第六回は今回ご紹介できなかった文をご紹介させていただきます。
投稿の募集はその後になりますので、ご投稿をお考えの方はちょっとお待ち下さい。

その間にもう一度投稿のルールとか確認しておくといいかもですよ。。。
次回投稿のご案内ページはこちら


ここから下は今回の放送のTS一覧になります。
初日の2枠目の後半は手違いで放送事故にしてしまいました・・・申し訳ありません・・・
そこ以外は!ちゃんと!見れます!

一日目




二日目