【モバマス】Image Song M@ster!!第四回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第四回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!
Image Song M@ster!!とは?


今回も投稿数・曲数過去最高を更新共に過去最高を更新し、38人・62曲のご投稿を頂きました!
初の三日間開催、合計18枠9時間にも及ぶ超・長丁場になりましたが、たくさんの方々にご覧いただくことが出来ました。
ご投稿いただい皆様、そしてご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!

音ゲー勢・エロゲー勢・特撮勢の三国志状態だった当企画ですが、今回隆盛してきたロキノン勢に加え、まさかのイラスト投稿勢まで現れ、企画はまさに群雄割拠の様相を呈してきました。
次回はどんなアイドルにどんな曲をあわせてくるのか!?企画者にもわかりませんが今からとてもワクワクしています。

いつものように記事の一番下にはTSを貼っておきますので、未視聴の方やもう一度見たい!という方はぜひ御覧ください。

以下が第四回にご投稿いただいた曲のリストです。
第四回になったこの企画ですが、回を重ねるごとにイメージソングの世界は広がっていくばかりです。
ガンガンレベルの上がっていく選曲を、どうぞご覧ください。


(リストはクリックで拡大します)









そしてもちろん第五回もやります!!!


次回から投稿ルールが追加になったりしますので、ご投稿を考えていただいている方はご注意くださいね。
第五回開催日時はこれを書いている時点ではまだ未定です。
日時が決まり次第、次回投稿のご案内ページと主催者のtwitter(@rick_ginen)で告知しますので、よろしくお願いします。

ここから下は第四回のタイムシフト一覧になります。
9時間の長丁場です!初日の後半が不具合で音声が切れているそうで申し訳ないですが、それ以外は問題なく聞いていただけるはずです。
未見の方は是非どうぞ!

1日目





2日目



3日目