【モバマス】Image Song M@ster!!第三回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第三回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!
Image Song M@ster!!とは?


過去最高の31人、52曲のご投稿をいただき、なんと7時間半の長丁場放送になりましたがたくさんの方にご視聴いただけて嬉しかったです。
放送中は、広告がつきまくったおかげで生放送ランキング1位になったり、1日目終了後この放送のハッシュタグ「#イメソン生」がtwitterトレンドに上がったり、めちゃくちゃ盛り上げていただけて、放送している側としてもとても嬉しかったですし、大いに楽しめました!
皆さんありがとございました!

いつものように記事の一番下にはTSを貼っておきますので、未視聴の方やもう一度見たい!という方はぜひ御覧ください。

そして以下のリストが第3回の曲リストです。
越境あり、韓国組あり、バラエティ豊かなアイドルチョイスと曲チョイスで、投稿者の方々の選曲レベルが回を追うごとに上がっているのを感じますね。


(リストはクリックで拡大します)





そして例のごとく第4回もやりますよ!!!

この記事を書いている間にももう何人かご投稿を頂いています。早いぞ!!!!
これを書いている時点で開催日時がまだ未定ですので、日時が決まり次第次回投稿のご案内ページtwitter(@rick_ginen)で告知します。
ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです。

以下、第3回のTSです。
視聴期限は7/31くらいのはずですので、お見逃しなく~
各枠1時間、1日目-3のみ1時間半枠になっています。
飲み物やおやつをご用意してご視聴ください。

1日目




2日目