【モバマス】Image Song M@ster!!第二回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第二回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!

第1回に引き続き今回も2日間かけての合計4時間半枠という長丁場になってしまいましたが、沢山の方々にご視聴いただけて嬉しい限りです!
本当にありがとうございました!
この記事の一番下にTSを貼っておくので未見の方はぜひ御覧ください。

以下が、第2回の曲リストです。
第1回に負けず劣らず、バリエーションに富んだ曲達、そして気合の入った紹介文を投稿していただけました。
投稿いただいた皆様、ありがとうございました!







そして!
またやります!!
第三回!!!

もはや第二回が始まる前から第三回の構想を練ってる方までいて、嬉しいけど気が早えよ!って感じでしたね!
しかしご好評頂いているのは嬉しい限りですし、これは応えないワケにはいかないでしょう!!

というわけで第三回のご案内を別記事でご用意いたしましたので、皆様奮ってご投稿ください!
今後、さらに第四回があった時なども、上の記事を更新してお知らせしていく予定です。

以下、第二回のTSになります。
ガチありネタあり笑いありホロリとくるものもあり、P達の選んだ曲と紹介文は必聴ですよ!
ぜひぜひ御覧ください。

1枠目~3枠目がそれぞれ1時間枠で、4枠目は1時間半枠になります。
おやつを用意して見てください!