【モバマス】Image Song M@ster!!第九回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第九回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!
Image Song M@ster!!とは?




第七回のために頂いた94曲の投稿も、合計18時間ほどの時間をかけ、ついに全てご紹介し切りました!
ご視聴いただいた皆様本当にありがとうございました。
最後の最後まで、清かったり楽しかったり、イメソン生らしく突っ走れたと思います。


さて、今回の放送や、前回のブロマガで予告していましたが、
Image Song M@ster!!の過去の投稿をまとめたGoogleスプレッドシートができました!
こちらがスプレッドシートになります。
同じく主催のりーすさんがまとめてくれました。ブロマガに書いてなかった第0回(プレ放送)の情報もあります!
これからのご投稿にぜひお役立てください。


ここから下は放送のTSリストになります。
クリスマスの間くらいまではまだ見れます!聖夜のお供にどうぞ!!!!!!

1日目




2日目