【モバマス】Image Song M@ster!!総選挙SP(第12回)のお知らせ

総選挙の時間だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
※この記事を書いている時点でまだ告知されていません

【4/13更新】
告知されましたね!放送日時も決定しました!詳しくは下記で

【4/20更新】
投稿者多数につき、急遽3日間放送に枠を拡大しました!
詳しくは書きをご覧ください。


おはようございます!Rick/戯念Pです。今年も総選挙の時期がやってきましたね。
というわけでImage Song M@ster!!略してイメソン生でも総選挙SPを行います!


■企画内容
総選挙に向けてあなたの担当アイドル、推したいアイドルの紹介をイメージソングに乗せてしてみませんか?
あなたの考える「アイドルのイメージソング」をご投稿下さい!生放送にてご紹介させていただきます!
あなたが「このアイドルにはこの曲だ!」と思う曲ならなんでもOKだ!!
(細かいルールは下記参照)
みなさんガンガンご応募下さい!

ちなみに第10回~第11回では42人・76曲のご投稿をいただきました!

放送コミュは僕のコミュです↓



■募集内容
・あなたのP名
・アイドル名 or ユニット名
(ユニット名なしで構成のみでも可)
・イメージソングの曲名/アーティスト名
・音源のURL
・イメージソングの紹介文(400字程度)


■投稿方法
投稿フォームから投稿して下さい!
↑クリック!


■投稿受付期間
4/4 0:00 ~ 4/16 23:59
総選挙の開催時期によって延長する可能性があります(短縮はしません)
上記期間から延長も短縮もしません!


■紹介画像について
紹介時に表示する画像を投稿できます。
縦横比16:9のJPEGまたはPNGでお送り下さい(1020:574以上を推奨します)。
上記アスペクト比以外のものは主催側で黒背景をつけてサイズ調整します。
投稿先:ImageSongMaster@gmail.com
(必ずP名を明記して下さい)


■放送日
決定しました!
【4/20追記】放送日が3日間になりました!
1日目:4/21(土) 23:00~
2日目:4/22(土) 23:00~
3日目:4/23(日) 23:00~
よろしくお願いします。


■ご注意事項(いつもの)
インスト曲は不可です!申し訳ない。「歌詞のある曲」でお願いします!
・ミリオン・sideM等との越境ユニットも可ですが、必ずシンデレラを絡めて下さい
・紹介文を読むタイミングや、ネタを仕込むから最初は投稿者や曲名・アイドル名を伏せていて欲しい等、紹介の仕方に対するディレクションはできる限り対応します!できなかったらごめんね)
・投稿数によっては放送が2days以上に渡る可能性があります。ご了承下さい。
・ご紹介は投稿順に行います。


■ご注意事項(総選挙SPのみの特殊ルール)
お一人につき、投稿できる曲は1曲までです!(いつもは2曲)
・第1回~第12回までに投稿された曲をもう1回送るのもOKです!
・どれだけ大量に来ても必ず総選挙期間中に全てご紹介しきります。頑張ります。


■過去ログ
こちらからどうぞGoogleスプレッドシートで開きます)
第11回までにのべ262人・438曲のご投稿を頂いています!
皆様いつもご参加いただきありがとうございます

過去放送分のまとめ記事もあります


■配信者
りーす
Rick/戯念(主催)
2人とも綾瀬穂乃香P