【モバマス】Image Song M@ster!!第八回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第八回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!
Image Song M@ster!!とは?


今回は頂いた52人90曲に主催者2人4曲を加えた94曲のうち、21人・35曲のご紹介をさせていただきました!

回を重ねるごとに見てくださる方、感想をくださる方が増えてきてとても嬉しいです。
特に今回は、なんと投稿者の方が2名もこの企画についてのブロマガを書いてくださいました。

ひろせPの「明日に向かって走れ!」
ご自分の投稿された曲の紹介文と、詳しい解説を書かれています。

ことらのこPの「デレマス@イメージソングマスター 1の1」(連載記事)
第一回から振り返って、各曲の感想を書かれています。


いやーほんと感想いただけると主催者側としてもとてもモチベ上がります!
皆さんありがとうございます。次回も頑張ります!

次回は第七回・第八回でご紹介できなかった14人24曲のご紹介をさせていただきます。
第九回の告知については主催のツイッターアカウント(@rick_ginen)かこちらの告知ページにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします!

また、年内をメドに、これまで投稿していただいた曲をGoogleスプレッドシートにてまとめて公開する準備をしています。
そちらも今しばらくお待ち下さいませ。


ここから下は今回ご紹介させていただいた曲リスト&TS一覧です。
12/3~4程度まではTSが残っていますので、ぜひご覧ください!

↓曲リストの画像はクリックで拡大します


TS1日目




TS2日目

←タイトル詐欺で5周年記念のただの雑談



関係ないけど放送後、5周年記念ということで主催二人で懐古生やりました。
こちらもあわせてどうぞ