【モバマス】Image Song M@ster!!第六回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第六回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!
Image Song M@ster!!とは?

ついに第六回になってしまいましたImage Song M@ster!!ことイメソン生。ひー。
毎回たくさんのご投稿を頂いて嬉しい限りです。今回、第六回も第五回でご紹介しきれなかった分をご紹介するためにまるまる1回使ってしまいました。
皆様毎回ご投稿&ご視聴ありがとうございます。

さて第六回は初日は超カオス、二日目は打って変わって清らかな流れでした。落差が激しいぞ。
投稿していただいた曲と紹介文によってギャグにもシリアスにも振れるのがモバマスの多様性を表していますねえ。放送しててとても楽しかったです。

今回も曲リストとTSのリンクを下に貼っておきますので、ぜひご覧ください!
第七回もやりますので、そちらの告知は主催のツイッターアカウント(@rick_ginen)かこちらの告知ページからどうぞ!

↓曲リストはクリックで拡大します


一日目TSリンク




二日目TSリンク