【モバマス】Image Song M@ster!!第七回お疲れ様でした!

Image Song M@ster!!第七回お疲れ様でした!ご視聴いただきありがとうございました!
Image Song M@ster!!とは?

なんと今回は第七回に向けて投稿を募集した所、過去最高の52人・90曲のご投稿をいただきました!
いやー回を重ねるごとに投稿が増えて本当にうれしいです!毎回初投稿の方がいらっしゃったりして、いろんな方に見ていただけているのだなあと実感します。
これからもアイドルをプロデュースする一つの場として頑張っていきたい!と思いますね。

さて今回は頂いた52人90曲に主催者2人・4曲を加えた94曲のうち、19人・36曲のご紹介をさせていただきました。
ご紹介しきれなかった方の分は第八回以降にご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします!
第八回の告知については主催のツイッターアカウント(@rick_ginen)かこちらの告知ページにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします!


さてここから下は今回ご紹介させていただいた曲リスト&TS一覧です。
毎回行っているような気もしますが皆さん選曲のレベルが高い!!毎回唸らされる選曲で皆さんの熱量を感じます。
1週間以内でしたらTSも残っていますのでぜひご覧ください!!

↓曲リストはクリックで拡大します
一日目


二日目



1日目TSリンク




2日目TSリンク