【モバマス】Image Song M@ster!!お疲れ様でした! &第二回のお知らせ

【6/20】第二回の日時について告知を追加しました!

Image Song M@ster!!お疲れ様でしたー!

総勢27名、44曲の投稿をいただき、2日かけて10枠5時間にも渡る長丁場の放送になってしまいましたが、大盛況で終えることが出来ました!
皆様ご投稿&ご視聴いただき、本当にありがとうございました!!

以下が、今回ご紹介させていただいた全曲リストになります!





アニソン・ゲーソンを始めとして、J-POPもありダンスミュージックもありロックもあり果てはゴアグラや懐メロまで・・・選曲も、推薦アイドルも幅広く、いろいろな方面からアイドルの新しい魅力を発見できる企画になりました!皆さんありがとうございました!

TSのURLを一番下に貼っておきますので未見の方々はぜひ見てください!
各Pの、選んだ曲に対するアツい紹介文が聞けますよ~



そして!
やります!!
第二回!!!

放送中も「新しいイメソンが浮かんできた」「第二回はよ」という声を沢山いただきましたので、第二回を開催しようと思います!
募集概要は基本的に第一回と変わっていませんが、投稿方法が違います!ご注意ください!

■投稿方法
以下の「募集内容」にある各事項を、【ImageSongMaster@gmail.com】までメールで送ってください!

■募集内容
・あなたのP名(必須!)
・アイドル名 or ユニット名とユニット構成(必須!)
・イメージソング名と、紹介に使わせていただく音源のURL(必須!)
 音源のURLは出来る限りニコ動でおねがいします。
・なぜその曲にしたか?の紹介文(300字程度まで)

■放送日
6/25(土)の23:00~行います!
未定・・・ですが、投稿数によって毎週、隔週、月一など決めていこうと思います。
できるだけ早く開催したいですね。

開催日が決定したらブロマガやtwitterアカウント:@rick_ginenにて告知いたします。

皆さんガンガン投稿してください!


以下は第一回のTSになります。未見の方は必聴!
1~3枠:割とまじめ
4~6枠:かなりカオス
7~10枠:そこそこまじめ
に仕上がっております。