【モバマス】綾瀬穂乃香のバレンタインがいかに最高だったかを語るだけの記事

プロデューサーの皆様おはようございます!Rick/戯念です。



バレンタインイベントは最高のイベントでしたね。



例年はアイドルをこちらが選んでチョコを貰いに行くというイベントでしたが、なんと今年はサイゲの謎技術によりアイドルの方からチョコを渡しに来てくれるというイベントになっていました。
しかもこれまで自分が力を入れてプロデュースしてきたり、ファンとして好きなアイドルが渡しに来てくれるという!
密かに隠していた推しドルからチョコがもらえてたりして嬉しさ半分恐怖半分というPの方も少なくなかったんじゃないでしょうか。
ちひろさんはなんでも見ていますね。



さて。
僕は初日に担当アイドルの綾瀬穂乃香ちゃんからチョコを貰えました。めっちゃ嬉しかったです。
そして、アイドルから渡しに来てくれたときと、例年のイベントのように自分から貰いに行ったときでは、台詞が一部違うことをご存知でしたか?
そのセリフが「うっっっっっっっっっっっっわめっちゃ綾瀬穂乃香」って感じだったので、ここで思いの丈をブチまけていこうと思います。








こちらが「チョコを渡しに来てくれた時」限定の、綾瀬穂乃香のセリフです。




はい最高。




もうこの数行のテキストで、いろんなものが読み取れてしまい、僕の脳内では1つのストーリーができてしまいました。



綾瀬穂乃香がチョコを渡してくれたシチュエーションは公園です。
割りと公衆の面前です。大胆ですねえ。
事務所で二人きりのときとか、レッスンのあとちょっと残ってもらってとか、色々隠れて渡すシチュエーションはあったでしょう。
しかし白昼堂々公園での手渡し。なんと嬉しい・・・



彼女はこう語ります。
「ここにいるって聞いたら、いてもたってもいられなくて」。


もしかしたら・・・彼女も先程あげたようなシチュエーションで、ひっそりと渡そうと考えていたのかもしれません。
彼女がチョコをくれたのは2月9日。バレンタインにはちょっと早いです。
彼女はベイクドチーズチョコケーキを渡してくれます。手作りですがまあちょっとは日持ちするでしょう。(3日くらいかな・・・)
ですので、チョコはカバンに潜ませておいて、数日の間にタイミングを見計らって・・・なんて考えていたのかもしれません。


しかし、事務所で聞くでもなく聞いた「プロデューサーが公園にいるらしい」という言葉。
その言葉に、彼女は事務所を飛び出します。
チョコレートの入ったカバンだけを持って。


だってあの公園は・・・





プロデューサーと初めて出会ったあの公園・・・!
デレステモバマス世界線は違う気もしますが気にしないほうが楽しいので続けます)



どうやって渡そうか考えていたけど、渡すならあそこしか、今しかない!
そう考えた彼女は反射的に走り出します。

しかし走る間に心のなかに去来する様々な不安。
「もしもう移動しちゃってたら?」
「お昼寝とかしてたらどうしよう・・・」
「もし居たとしても、あの公園は少し広いから探すのに時間がかるかも・・・」
そんな不安を抱えながら、少女は公園への道を走ります。



そして、たどり着いた公園。
幸いにしてすぐ見つかったプロデューサーを前にして、つい出てしまった一言目が
「あ・・・良かった、見つけました・・・!」


だったとしたら!?

最高では!!!?!??!???!?
最高ですね!!!!!!!!!!!!!








そして続く二言目がそのまんま「ここにいるって聞いて、いてもたってもいられなくて」。


心中を素直に話しすぎでは!?
どこまで裏表がないんだ君は。








そして更に続くのが走ってきて上がった息を整えながらの、すこし途切れがちな「あの、これよかったら・・・」

ありがとう。
最高のバレンタインだ・・・







こんな、出会った頃はスンッとしたすまし顔だった女の子が・・・




お菓子作りをしたら牛乳をこぼしてしまっていたような女の子が・・・




自分から料理は少し苦手と言ってしまうような女の子が・・・





手作りの・・・ベイクドチョコチーズケーキを・・・
公園まで・・・いてもたってもいられなくて・・・渡しに来てくれる・・・






はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






お返しがしたい。




バレンタインイベは最高のイベントだった!
掛け値なしに!

しかし!だからこそ!貰った側としては!!
こちらも心を込めて選んだ!最高のお返しを!!
したい!!!!!!



来月、そんな感じのホワイトデーイベントできませんかね!!!!サイゲームスさん!!!!!!!!!




3月14日、期待しています。