【モバマス】みんなのjewelries!っていう生放送をやりますよ


みんなのjewelriesリクエストが見たい!!!!


というわけでこんにちは、戯念Pです。綾瀬穂乃香ちゃんの担当Pやってます。
先日行われた3rdライブで、THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER第9弾と、THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!の制作が発表されました。

アイマス シンデレラガールズ』のCDシリーズ第9弾が制作決定 『jewelries!』シリーズ第3弾も制作開始 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201511/29094170.html


CD第9弾の面子も含めた計15人のカバー曲のリクエスト、さんざん悩んで応募したPもたくさんいるのではないでしょうか。私もその1人です。
しかし悩めば悩むほど色んな案が浮かんできて、あれでもないこれでもないとなってしまうもの。
そしていざ決めたとなると今度は他の人は何を応募したのか気になってしまうもの・・・

というわけで、そんなみなさんのjewelriesに応募したカバー曲案を募って、生放送でみんなで見てみましょう!!というのが今回の企画、「みんなのjewelries!」


放送日時は12/27 22:00~を予定してます!
皆さんのjewelries、ぜひ応募してみてください!

※投稿時、放送日が26日になっていましたが、27日の誤りです!失礼いたしました。

--------以下、参加方法の詳細--------

【参加方法】
あなたのjewelriesカバー曲リクエスト案を、画像または文章で、私のtwitterアカウント(@rick_ginen)までリプライまたはDMで飛ばしてください!

【記入項目】
・一人以上のカバー曲のリクエスト案(1人でも2人でも、もちろん15人全員ぶんでもOK!)
・あなたのP名
これだけあればOKです!

以下のことも書いていただけると、生放送中で紹介させていただきます
・あなたがその曲を選んだ理由
・その曲のPVや歌ってみたなどの動画のURL
youtubeはCMが入って尺を取るのでできればニコ動が良いです)

【投稿例】



生放送では画像のほうが取り扱いしやすいので、文章で送ってくださった方もこちらで画像に変換して生放送では使用させていただきます。

あ、Sunny Day Sundayは765ですでにカバーされてるのは完全に忘れてて俺は上のやつをリクエストしました!
放送主がこんなノリなんで皆さん気負わず、お気軽に参加していただけると嬉しいです